昨日はちょっとまだ熱あったんやけどなんとか約束してた定例会に出席出来たよアップ

こないだJCに娘婿と入会したのよグッド!
典子はたった2年だけやねんけどちょっとでも色んな経験させてもらうつもりラブラブ
人前で話したりするのがほんまに苦手やしみんなは何でもできるやんかって褒めてくれるけど自分はめちゃめちゃ気が弱いし人見知りするからちょっとでも沢山の人の前で思ったことや感じた事がちゃんと言葉にして話せるようになりたいドキドキ

なんか3分スピーチなるものがあるらしく聞いた時はそんなん絶対無理っっって思ってたんやけどそう言ってもたらずっと無理やけど失敗しても少しずつ勉強して出来るようになれたらなぁアップって今は思い出したところ(笑)
だからといってすぐにはできんけどねあせる
まぁ自分の中でそうやって思い出したんが凄いってことやと思うわけよ!!

昨日は超大物な方が話されたんやけど聞いてたら全部がマジすげぇ!!
もうな世界が違うのよ!!
でもぜんぜん眠くもならず(笑)聞けたのはやっぱりいい話しやったからやわ!!
だってなほんまに調子悪かったから1日二回の強めの薬飲んだ上に頭痛薬に鼻炎のまで追加して飲んだんやでアップ
普通は眠さマックスよな!!

ただそのあとの懇親会はちょいダウンやってほとんど食べれず飲めずやったけどあせる
もっと積極的に話しに行きたかったけど頭ボーッとしてできなんだ(笑)

でも前から話したかった方のところには頑張ってビール持って近寄ってきたで(笑)
ちょうど千種建設の兄ちゃんおってうち身内やから話しかけやすかったって言うのがあって(笑)
ちょっと利用させてもらってしまったぁアップ
ごめんねDASH!

なかなか緊張して話せかったけど自分的にはめちゃめちゃ頑張ったからオッケーさ!!
赤穂の人やからこれから少しずつ話せるかな(笑)

今日はなんか有名な占い師さんのところに来たのよアップ
初めて会ったんやけど会ったことあるわ的な人ドキドキドキドキ
実はわたくしけっこう夢で見ちゃうのよねチョキ
色んな人の紹介で占いしてもらうこと多々あるんやけどだいたい同じ事言われるのにひひ
今日もまったく同じ事言われたしアップアップ
なんか見た目で判断してへん!?
確かにそう言われたらそうかなって思うけどまぁ結局は自分の思い次第なのよね!!
どれだけ頑張れるかどれだけ辛い事でも楽しめるかにかかってるんよなアップアップ
話ししよって逆に凄いですね~って言われた(笑)

もし仕事でけつまずいたら最終占い師になろうと思います(笑)
今はお嫁ちゃんが見てもらってるから喫茶店でお茶飲んでるのにひひ



てか初めて1人でお茶飲んだかも!!
今まで生きてきて1人でお店入ってなんか飲んだり食べたりしたことないもん!!!!
初体験中やな(笑)
1人で入っておるってなんか大人にひひ
また一皮剥けたなきっとチョキチョキ

ってもうそろそろ限界きよるけどな(笑)
はよ帰って来てぇぇ
さみしいわあせるあせるあせる



Android携帯からの投稿