みなさま おげんこ~ ヾ(・∀・o)ノ

 

 

 

 

本日もお約束の第一声ビックリマーク

 

「今日も暑い」 

 

…以上 爆笑

 

 

 

 

先日

ダ・ヴィンチ(KADOKAWA)とniconicoが共同運営する

 

「次にくるマンガ大賞 2020」

 

の結果が発表された。

 

 

 

 

コミックス部門 と Webマンガ部門

それぞれ50作品 計100作品がノミネートされ

投票により各部門20位までが発表されたんだけど

 

 

まぁ入賞した作品はおろか

ノミネートされた100作品にも

アタシが購入(読んだ)した作品が無いあせるあせるあせる

 

 

辛うじて

 

コミックス部門 7位

コトヤマ先生「よふかしのうた」

 

 

ノミネート作品

柊裕一先生「履いてください、鷹峰さん」

 

 

の2作品のみ

 

 

Webマンガ部門に至っては

試し読みでチラ見した作品が

1作品のみというありさま

 

 

ココまで世間が好む漫画と

アタシの好みがズレているとは…あせるあせるあせる

 

 

漫画の好みにクセが強いんじゃ…

にも程があるってモノよね(笑) ( ̄◇ ̄;)

 

 

でも言い方を変えれば

主催者側の作品選びに

クセが強い…っても言えるわよね?

違うか? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

 

まぁ作品の好みは人それぞれ

これからもアタシの感性にヒットした

漫画を粛々と購入するだけなのだ ('▽'*)♪

 

 

 

 

それでは皆様 See you next time 音譜