みなさま おげんこ~ ヾ(・∀・o)ノ

 

 

世間的なお盆休みも今日が最終日

 

アタシも今日はお休みだったので

羽を伸ばして颯爽と……

自宅に篭ってましたぁ~ ( ̄ー ̄)

 

 

そりゃどこかに行きたい気持ちは

無い事は無いけど

 

 

暑さによるストレスを晴らすべく

相変わらず通販・メルカリ等で

ポチっ!をしまくっているので

外出して無駄金を

使っている場合じゃないのだあせる

 

暑いから通販で無駄遣いってのも

強引な屁理屈だわね(笑)

 

 

 

で 肝心の購入品なんだけど

これが衣類とかお洒落な雑貨…

 

産地直送の高級グルメとかなら

堂々とブログにて紹介出来るんだけど

 

基本 漫画や雑誌 書籍に

ヲタ系のグッズなどなど(笑)

 

 

 

漫画だって

「ワンピース」「鬼滅の刃」などの

国民的な作品ならまだしも

 

まぁクセの強いジャンルというか

ヲタ系?が好むジャンルが多いので

声を大にして買ったよぉーっては

言えないのよ…(笑)

 

 

 

良く本屋スタッフが選ぶ漫画大賞…

みたいな発表を毎年やってるけど

 

アタシが買っている漫画が

選ばれたって事 殆ど無いもんあせるあせるあせる

 

 

そりゃ中には普通の作品もあるけど

(普通って何?ww)

 

最近は何も考えず気楽に楽しい

それで結構…って思ってるからね

 

 

 

あとこれが1番イケナイ事なんだけど

購入して満足しちゃうっていうか

 

購入しすぎて全く読むのが追いつかない

第1巻とか出たばかりの作品ならイイけど

 

次々に連載が進んでる作品は

発売される間隔が短く

まだ前に出た巻を読んでない内に

次の巻が出てしまい

 

しかも先に出た巻がどこにあるか

分からず読むに読めないという悪循環 ショボーン

 

 

部屋を片付け 本棚も購入して

あとは整理するだけの状況までしたのに

一向に行動に移しませ~ん (反省無しww)

 

これは夏の暑さが過ぎ去り

秋の声が届き作業しやすい環境になるまで

当分お預けかしらね 

 

 

整理が完了し現在の所有している

漫画単行本の全貌が明らかになったら

ブログにてご紹介するわね

 

誰だ!興味無いって言うのは ムキー

 

興味が無かろうが絶対に

ブログに書きます!画像を載せます!(笑)

 

 

 

ちなみに7~8月に購入した漫画の一部

 

 

 

 

他にもまだあるけど余りにもタイトル等が

クセが強い作品なので敢えて自主規制 ゲラゲラ

 

 

画像の漫画も十分 

規制対象に近いんだけどね (笑)

 

 

本音は早く全て読んで

所有し続ける価値の無い作品は

発売から年数が経過する前に売って

本当の意味で整理したいのよ

 

漫画とか書籍は買取価格が下がるのが

早いからねぇ~

 

かなり売り期を逃したモノ

多くなちゃったかな… ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

それでは皆様 See you next time 音譜