前の記事で、グレおとチャラおのケンカ?の写真をあげた。



よーく見てみると、グレおと思ったねこ、ちがうねこだった。

昨日の午前中、なんと、グレおがこの新しいねこを連れてやって来た。🐈‍⬛


左脇腹にハートがある、ラブくん!(命名早っ!笑)

多分、グレおの子供。

シャー!は、一回やっただけ。

なつが挨拶。


ゆきも覗きに来た。



しっかりハート!


雨が止んで、花たちも生き生きしてる。



太陽に照らされて、とっても綺麗。



昨日の雨が強かったからか、花びらがちょっと開き気味。






今日、以前一緒に働いていた元同僚から、手作り味噌と、らっきょうの甘酢漬けと、椎茸の含め煮と、梅酒を貰った。


どれも、美味しそう!

元々、ご主人と食べ物屋さんをやっていた元同僚。

お料理がとっても上手。

大事にいただきますね。

ありがとう!

息子からは、『初めての自炊』と題して、写真とともにラインがきた。

ちゃんとご飯も炊いて、ソーセージともやしの炒め物も作っていた。

美味しかったって。

あの子は、大丈夫。

さぁ、私は明日から仕事!

明日は、この前人間関係の悩みを聞いた同僚と一緒。

同僚とゆっくり話せたら良いな。


いつも、ありがとうございます。

ねこに、自然に、元同僚に、全てに感謝です。

では!