珍しく、ゆきがねこベッドに入った。

このねこベッド、縁側に置きっぱなしになっていたのを持ってきたもの。

冬場暖かい縁側で、よくなつが入って寝ていた。

暑い日が続き、見向きもされなかったねこベッド。


置く場所に困り、こたつ机の下に置いていたら、ゆきが入った。


キョロキョロと、落ち着がない様子。

そこで寝ていいよ。


結局、出ちゃいました。

やっぱり夏場は暑いかなぁ?

ねこベッドで寝ている姿をしばらく見てないから、見たかったなぁ。。。

しばらくして、出窓をふと見ると、、、


おおー!なつがねこベッドで寝ています!

なつ、ナイス!


私の興奮をよそに、なつは爆睡中。



なつ、可愛すぎ (((o(*゚▽゚*)o)))♡


そしてそして、今!

ゆきもまた入って寝てくれました!


ゆき、ありがとうー!


中のクッションを涼しい素材に変えてみた。


やったね!

久しぶりにねこベッドでくつろぐ姿が見れて、幸せな日でした。

昼間、庭にバックとトンボがいました。


暑いのに、元気だねぇ。


緑もきれい。



いつも、ありがとうございます。

全てに感謝しています。

おやすみなさい。