マロルナのプチお出かけ (大洲) | チワワん〜マロルナのプチお出かけ

チワワん〜マロルナのプチお出かけ

スムチーマロン♂とロンチールナ♀のお出かけ日記
いろんなところに行ってみたいなぁ〜(≧∇≦)

久しぶりの遠出!?笑い泣き

ここの所〜ママたんお仕事やら〜お忙しくガーン久しぶりのお出かけです爆笑

今日はお天気だったら北条鹿島の『犬の輪』イベントでワンコの撮影会もあったんだけどショボーン

予報が雨だったから中止になっちゃったガーン


んで〜ニヤリ
大洲 千金堂さんでお友達がイベントしてたから〜
行ってきました!!照れ

{8EA273E4-0280-4DE9-B6E8-F2375AB3CCC3}

千金堂さんが抱っこしてなら中に入っていいよぉ〜って言ってくれたから〜大好きな圭さんの似顔絵を無料でget!!ラブ

{19ED916A-CEC2-41EB-8DCF-EABD8C3AB6DF}

かわいぃ〜よね〜おねがい

それから〜せっかく大洲にきたから〜ニヤリ
満喫しちゃうぞぉ〜爆笑

まずは〜千金堂さんからの〜

おはなはん通り〜あさもや〜赤レンガ〜肱川〜臥龍山荘〜新谷菖蒲園〜爆笑

{733CFD86-011D-42B4-83D7-253C34CA836A}

{24CF1E1A-800B-40FF-8333-C8BBCD1F8FC8}

{1CA4F3FD-D251-48AA-A3DB-A175EEC12091}

{C6956EDB-B733-4AEA-8D4A-58E377448B98}

なんて行動的〜爆笑大汗かいちゃったガーン

それから〜松山帰ってきて〜マテラの森!!ニヤリ
マテラ豚丼爆笑

マテラの森はテラス席あって〜ワンコOK照れ
リードフックもあるしニコニコ

{C72E6888-FB86-438D-ABC8-37FDC5D9CCA5}

いいでちねぇラブ
うまうまでちかぁ!?ウインク

今日も愛子さんといろんなコース行ってきたよぉ〜おねがい