マロルナのプチお仕事 (ケアドッグ主催 ワンコフェス) | チワワん〜マロルナのプチお出かけ

チワワん〜マロルナのプチお出かけ

スムチーマロン♂とロンチールナ♀のお出かけ日記
いろんなところに行ってみたいなぁ〜(≧∇≦)

5/14(日)

今日はお口のケアー『D'sD』の愛子先生の助手として〜照れワンコの運動会のお手伝いに〜

そのブースのかたわらでママたんの作った手作りオヤツ『Koibane』で看板犬頑張るんでちぃ爆笑

{D1504575-E2FC-4ED2-AF0E-8B5EF2A53335}

{4A090490-B073-4626-B870-AFADCD00366B}

朝からせっせとテント張って〜

{D80951C1-D4C8-4AB3-B2D0-3E332D41BE47}

どうでちか!?ニヤリ
食べましゅか!?笑い泣き

愛子先生はお昼からお口のケアーのお話しするのに緊張してるでちゅびっくり

{BB9A83D1-31AA-4B38-B1A3-5BFE706A3AB1}

ママ...大丈夫かな...byドリ

爆笑心配そうに見てるのは愛子先生んちのドリたんビックリマーク
僕たちランランズの仲間でちゅおねがい

{44E5655C-36F4-445D-AF89-B1B51B672F1C}

僕たちの大好きなササミジャーキーおねがい
みんないっぱい食べてくれるといいなぁ〜照れ

いよいよ愛子先生の出番ウインク

{B877C6EB-CAFE-454D-92D3-FD82C7E62A60}

ママ...頑張って〜僕見てるから...byドリ

{A1C60CE3-7F8A-4A07-B04E-132B2753233F}

本当にずっと見守ってるドリたんおねがい
心配ないよ〜照れ成功するからおねがい

今日はいろんなお友達が遊びに来てくれたんだ〜爆笑

{E68AC539-B501-4459-8C54-9D5F356DEEC7}

{979D1DD0-FBEE-408A-830F-C586CC631B16}

{E48FFB60-6157-4BE1-A0EF-8502FDF301ED}

僕たちも頑張ったよね〜ママたん!!おねがい

運動会終わって〜ご褒美にうまうまウインク

{DCAE173D-7421-4FF3-8C4C-8F2456A1DD96}

ママたんだけでちか!?びっくり

{A8AF6AFA-B467-4F00-BB92-761ABD214662}