マロルナのプチお出かけ (大三島 大山祇神社〜藤まつり〜) | チワワん〜マロルナのプチお出かけ

チワワん〜マロルナのプチお出かけ

スムチーマロン♂とロンチールナ♀のお出かけ日記
いろんなところに行ってみたいなぁ〜(≧∇≦)

今日はお夜勤から朝帰ってきたママたんニヤリ
一生懸命お顔カキカキ〜

どこに出かけるでちかぁ!?

{2E034AC9-A16E-4366-A15F-81E5F7FCFB1E}

今日はお口のケアー D'sDの愛子さんとドリ隊長と共に大三島の参道マーケットと藤まつりに〜おねがい

{B0509E28-9379-4383-A35F-A412B765E3B2}

いろいろお店があって〜いい匂いも〜チュー

途中いろんなワンコに出会ってご挨拶ウインク

ママたん達は食べ過ぎでちよぉびっくり

{838833F3-9A7B-4774-9173-44361E73F52F}

町おこしで猪を使ったいろんな食べ物が〜照れ
どれも臭みもなく柔らかくて美味しかったよおねがい

それから〜カラーリーディングしてもらう予定が...先客あったから先に藤まつりに行く事に照れ

参道から徒歩5分程行くと立派な藤棚がラブ

{AEF0088D-9A66-4A9A-A02A-CAB14A0E9173}

{448A328D-E7F7-475B-8C5E-B68C44DD4AA9}

今日もたくさんのちびっこやおばちゃん達に声をかけてもらって〜ご機嫌爆笑

その後〜大山祇神社に御参り!!照れ

{CD041802-8848-4C6E-A20D-43E25AA6C17B}

{B6CD7FB4-E41B-43DA-BE29-3FCCB096AEC5}

{597F79C8-07E1-4216-94B6-841F11FC5247}

{C2047FC9-4B96-4FCD-9B08-912769C35E1B}

樹齢何百年のクスノキさんに浄化され〜スッキリ爽やかおねがい

さすがに本殿には恐れ多いと思い遠くから参拝照れ

その後〜一路朝倉へ笑い泣き

いつもの珈琲博士さんへ爆笑

金時ファミリーにご挨拶しワチャワチャ楽しいひと時ウインク

{26355A82-0BDE-4081-A1F1-84AF68130DAB}

{7F076BC5-1016-4D77-852C-7AD6E919F592}

{3DFA3CFE-3AE1-4D09-82E6-B518E167D813}

おいしぃ〜スイーツとアイスコーヒーおねがい

楽しい1日を満喫おねがい

帰りはドリ隊長も爆睡のご様子笑い泣き

{CCDD0D64-76E5-45A9-8082-E536727B7DA1}

楽しかったねラブ