マロルナのプチお出かけ (伊予市 ふたみシーサイド) | チワワん〜マロルナのプチお出かけ

チワワん〜マロルナのプチお出かけ

スムチーマロン♂とロンチールナ♀のお出かけ日記
いろんなところに行ってみたいなぁ〜(≧∇≦)

今日もママたんはお夜勤明け〜チュー

お顔ちょちょいとお絵描きして〜いざ出発!!

今から行くと〜もうデコポンもらえないかなぁ〜ガーン


今日は伊予市のふたみシーサイド公園でイベントがあるんだぁ〜おねがい

今までで1番出店数多いんじゃないかなぁ〜照れ

今日はバレンタインデー〜ホワイトデー〜に続くオレンジデーおねがい
オレンジって〜『花嫁の喜び』って言うんだって〜びっくり

バレンタインデー&ホワイトデーで愛を誓ったものたちがオレンジ色の物を贈り合ってさらに愛を深める日らしいウインク

マロルナもママたんと愛を深めるために...笑い泣き

{AF42E313-E6F3-44CD-BEE2-95AB9FCA2D19}

オレンジ色の物を身につけて行くと先着順にデコポンがもらえるんだぁラブ

ルナがオレンジ色のお洋服着てたよ照れ

まずは腹ごしらえ笑い泣き

{1258DC4E-B2EF-4581-AAC3-B43C1153DF44}

ママたん...食べ過ぎじゃないでちか!?びっくり

それからお友達が双子ちゃん産んだから〜ハンドメイドのお店でスタイ買ったよぉ〜おねがいかわいぃ〜のぉラブ

{FE3F6060-5BBC-4F48-9DFA-1EABE974F386}

それから〜いつもお世話になってる圭さんにぃ爆笑

{01EEFD79-E3D6-40C9-A537-A539BAD9E1B3}

今日の僕たち描いてもらって〜ラブ

{5FDBF690-0866-4A33-8820-50C2B1D9F82E}

それからお友達のあゆみさんがまたまたサプライズプレゼントおねがいマロルナの絵が描いてあるの照れ

メッチャかわいぃ〜よねびっくり

嬉しすぎるじょえーん

いろいろお買い物してると〜ニヤリランランズの愛子さん&ドリがやってきたおねがい

一緒にお散歩したんだぁおねがい

{9DB79EF8-904B-4599-A1D4-193127F7E9C5}

これってうみでぢゅか!?びっくり
おっきいお水でちねぇおねがい

それから愛ゴローさんにぃ〜おやつもらってラブ

{243DE48C-BD55-4ADA-8F6E-133B9492EC4F}

みきゃんとダークみきゃんにあったんだ照れ

{01A0F641-E5E5-4E66-8B92-AD185E1E53F7}

{ACD51E86-572C-4F84-A3CA-1A7A3BBF9B3F}

僕たち全然怖くないよぉ〜おねがい

ジャグリングもしてて爆笑
ママたんたちと見たりして〜おねがい

{E3244E6A-5225-429F-AEFA-FABCE8DF5FF7}

{6BB24FC1-7B34-424C-B3F2-7A87367775B6}

僕たちちゃんと見てたよぉ〜おねがい

{ADEA1680-957B-4438-BDC6-79C9239B5BE4}

こんなとこでもパシャパシャおねがい

今日も一日中遊んだわー爆笑と思いながら帰宅中〜今日見なかったら桜散るかな〜と思いニヤリ

西条の武丈公園に夜桜みにいたよ爆笑

{EB11D8AE-B411-46EC-BDC9-219233DC955A}

{D9FA61B5-6BE4-43E5-A695-8BAB39FBF729}

とっても綺麗だったよぉ〜おねがい

今日のママたんの購入物ウインク

{9861F044-3B2E-44D3-8761-5AC2D69EFFA5}

いっぱいですおねがい