マロルナのプチお出かけ (またまた松山へ) | チワワん〜マロルナのプチお出かけ

チワワん〜マロルナのプチお出かけ

スムチーマロン♂とロンチールナ♀のお出かけ日記
いろんなところに行ってみたいなぁ〜(≧∇≦)

2日連続の松山がよい笑い泣き

今日はママたんのホワイトニングの為松山へニヤリ

今回が2回目のホワイトニング〜今日もあっと驚く変化ぶり爆笑

しぇれあたんのお家はマロルナも行っていいってラブ
うれしぃ〜よね〜ウインク

{2537A64D-5305-4BA2-9B7D-5EF5050E33C0}

ママたん施術中はママたんのお腹で一休みウインク

{69D35DEF-F8BA-49C6-BFC2-580E7A8AF765}

どうですかぁ〜ニヤリ

{0C16759B-9846-4C61-AD32-51C25A4AC466}

すごいよね〜おねがい

今日の帰りは北条からぐるっとまわろぉ〜爆笑

まずは『ぱるカフェドッグラン』さんへ〜
今日はあいにくの雨風...笑い泣き
ワンコは僕たちしかいなかったけど〜ママたんは美味しろぉ〜なランチを食べてたよ照れ

{E00F990B-CD68-4B4A-918D-31A24185B71F}

どうでちかぁ!?おねがい
美味しろぉ〜でしょ〜ラブ

たっぷり食べたママたん〜3時のおやつは〜ってぇ笑い泣き

朝倉通って『珈琲博士』さんへ爆笑
ここは『犬服工房MARU』さんでもあって〜ドッグカフェもあるのおねがい

看板犬のイタグレ杏仁ちゃんと金時くんもだんだん覚えてくれてきたみたいで〜今日はママたんのお膝にも座ったりしてくれたんだ照れ

{56A05A37-FAFA-4521-B58B-055995F84E1A}

{189043B8-1318-440C-9F00-A973C5B224B3}

{D9431776-DF96-4175-B0D7-67DBAF81EA95}

ママたんのスイーツプンプン

{090B59F2-13DD-4170-BEDC-16CD37BE41FF}

ママたんだけせこいなぁチュー

今日はセントバーナードのこなゆきちゃんがびっくり
おっきぃ〜爆笑

{BAA1E29F-6640-42F0-8146-C939DFF6E5F5}

こなゆきちゃんとてもお利口さんおねがい