マロルナのプチお出かけ (琴平 金毘羅さん) | チワワん〜マロルナのプチお出かけ

チワワん〜マロルナのプチお出かけ

スムチーマロン♂とロンチールナ♀のお出かけ日記
いろんなところに行ってみたいなぁ〜(≧∇≦)

昨日はママたんお仕事の講習&試験ガーン

2日前からプレッシャーかかって〜ドキドキしてたみたいだけど笑い泣き

なんとか無事に終了(合否はまだだけどねぇ〜)チュー

それから〜真っ暗の中琴平へ〜爆笑

今日は前から計画してた女子会お泊まり会カナヘイハート
もちろんこどもたも一緒だけどねぇ〜爆笑

{D9585339-280B-49D6-8F98-3E593E9A633C}

ピンボケで2人ほど子供が写ってないけど〜集合写真爆笑

お友達のお家は金毘羅さんの近くにある『時しらず』っていう民宿照れ
{EE0F7E3A-2B49-4EE3-ABD1-7E61FC0DC229}

初めは貸切に〜って言ってたんだけど〜お客さんが2組ガーン

うちの子供達...人数も多くてバタバタうるさい上に母たち酔っ払いで...ご迷惑かけたんじゃないかなえーん

ごめんねぇ〜お客さんチュー

結局ママたんたちは飲み終わったのが1:30すぎびっくり
お風呂は朝にして寝たんだけどびっくり

きっと苦情来てるだろぉ〜なぁチュー

次の日は〜お昼から子供のバスケの試合があるひと家族は早めに帰宅〜おねがい

チビたちは「時知らず」のおかみさんカナヘイ!?ウインクお友達が読み聞かせの会にみーんな連れて行ってくれて〜
{804055B5-BC19-4DD4-AE0C-C4E72AD7A09F}

僕たちは今年2回目の金毘羅さんへー!!爆笑

{E1BF771D-4177-4F73-976F-552F01C26B32}

{DDB8D055-763F-404B-95AE-8DA0171D87A1}

お正月に初詣に行った時〜ママたん御守り買い忘れてたんだガーン

だから〜今回は御守り買ったのカナヘイハート

{F805FD82-7507-43D1-AE46-6B01FD32B19F}

途中紅白の梅が咲いてたんだけど〜見えないな
びっくり

{3E5A0E48-7A42-46CA-8AF7-283528F92728}

降りてお土産も買って〜

{A6E46CA9-273A-49CB-A52C-2DE8425168A5}

{F790A7B6-B43B-40C9-BE8D-AC8C2B1A6D5F}

もちろんおうどんも食べたよぉ〜!!ラブ

{D1301C04-9B66-42C6-8069-6174B6EBA99C}

{ED9FDBF6-A546-4B92-BD7F-55B21AC96460}

今回は讃岐牛の入ったさぬきうどんラブ

今回は奥社までずっと登ったマロンはもうヘロヘロ〜爆笑すでに爆睡中笑い泣き

{7A2C8239-22B4-4BD9-B60D-23E6F6D0FC46}

お疲れ様〜マロンカナヘイハート