久々の更新です!

今回なんと!!

スーパーマックスノーhetエクリプスをお迎えしてしまいました!爆笑

念願だったスーパーマックスノーなので、大変嬉しいですね😆

まだまだベビーサイズなので、早くても再来年の春頃までブリードはできませんが、大切に育てていきたいと思います!



この子が今回お迎えした子ですニコニコ

やはりこの黒目はレオパらしい可愛らしさがありますね!

ご存知の方の多いと思いますが、スーパーマックスノーの目の変異はそもそもエクリプス由来ではありません!


なので通常、この黒目は次世代には遺伝しないのですが、この子はエクリプスとのコンボ品種なので次世代になんらかの目の変異がある可能性があります!

その場合、ビーやブラックホールなどのエニグマを絡めたエクリプスとのコンボ品種が産まれて来てくれる可能性があり、ワクワクしますね!

まぁおそらくメスなので今飼育しているドリームシクルとはかけられないと思いますが、2世代目以降への期待が高まります^_^

因みに現在ドリームシクルはクーリング中です

念願のマックスノーレーダーとの掛け合わせが上手くいかず、止むを得ずやっているのですが、うまく行くかどうか(ーー;)

また掛け合わせがうまくいけばご報告したいと思います!

では今回はこの辺りで!