いへやまつり最後のステージはマナオケアロハのフラダンスからはじまりまして・・・

 

沖縄のシンガーソングライター「Anly」のステージがはじまりまして・・・

 

Anlyの歌声にのって若いみなさん楽しく踊りました爆笑音譜

彼女は沖縄の離島・伊江島の出身です。

中学生から作詞・作曲をしていたとのこと。スゴイよねびっくり

 

Jpop・Anlyの歌はこちらからニコ

 

そして、ステージ最後はGala・Bandのステージですキラキラ

 

Gala・Bandのステージは大盛り上がりで会場のみなさんで踊りだしました爆笑音譜

 

ステージ最後まで盛り上がりました爆笑キラキラ

 

そして、伊平屋村長と村マスコット・てるたまキングによるカウント・ダウンがはじまりまして・・・

 

祭り最後の花火が打ち上げられましたキラキラ

 

夜空にきらめく巨大な花火に会場のみなさん感動でしたニコニコキラキラ

まつり最後の花火はサイコーですよね。みなさん、ご来島ありがとうございましたニコニコキラキラ