いへやまつり初日最後のステージは青年エイサーです。

 

イクマあきらさんの歌「伊平屋ムーンライトストーリー」で女子のみなさんが踊ります。

 

伊平屋ムーンライトストーリーはこちら。

 

彼女たちは小学生の頃から踊り続けているので、完璧な素晴しい踊りでしたキラキラ

 

そして、青年エイサー団の登場ですキラキラ

 

若い皆さんの豪快なエイサー太鼓でエイサーがはじまりまして・・・

 

最後は会場のみなさんもそろって大カチャーシー大会になりました爆笑音譜

 

ステージのみなさんも力強い太鼓で盛り上げますキラキラ

 

会場もステージも一体となって盛り上がったまつり初日が終了しましたお願いキラキラ

若い皆さんの活躍はほんと素晴らしいです。素晴らしいフィナーレでした照れキラキラ