第36回いへやまつり「ハーリー大会」です。

 

この広い海原でハーリー船を漕いで競争するのですが・・・

 

日頃船を漕がないので操船ができず衝突するパターンもありました爆笑

 

この広い海原で衝突をするのもハーリー競走の醍醐味です爆  笑

 

ハーリー大会も無事おわりまして、午後5時「いへやまつり」開会式が行われましたニコニコ

 

午後5時ですが、強烈な太陽が照りつけます滝汗あせる

 

伊平屋保育所のかわいい子供たちがオープニングダンスを始めると・・・

 

観客のみなさんも応援に集まりますニコニコ

 

強烈な太陽の照り付ける中、みなさんで子供たちの演技を応援しました爆笑音譜

 

屋台のみなさんも忙しくなりまして・・・

 

屋台裏ではすでに宴会で賑わってました爆笑音譜

熱い中でのビールはサイコーですね爆  笑音譜

 

ステージではハーリー大会の表彰式が行われまして・・・

 

各種団体の表彰がありまして・・・

 

各支部対抗優勝は「島尻区」でした。初優勝おめでとうキラキラ

 

日差しもすこしづつ和らいできまして・・・

 

夏雲広がる会場で「いへやまつり」が始まりました爆笑音譜