伊平屋村夏本番です。

毎日違うパフォーマンスを見せる夏雲が面白い爆笑音譜

 

島の最高峰「賀陽山」へ登りましたキラキラ

 

山頂からの景色は絶景ですキラキラ

 

空も海も輝いてましたニコニコキラキラ

 

具志川島、伊是名島、遠くは沖縄本島までスッキリ見えてましたニコニコ

 

夏雲も歓迎のパフォーマンスを見せてました爆笑音譜

 

賀陽山の山中には、昔の人びとの住家跡があちこちにあります。

こんな山の中でどうやって暮らしたのか、想像するものまた、楽しいものです。

 

夕日もあざやかでした。陽が落ちきるまで”暑い”滝汗

 

夕日を眺めながらのおしゃべりも楽しいものです爆笑音譜

 

酷暑の一日終了の楽しい懇談もまた、いいものです照れ音譜

みなさん、酷暑の日々を気長に乗り越えましょう爆笑キラキラ