伊平屋村・区民の日でした(6月23日・日)

この日は沖縄県の「慰霊の日」で、先の戦争で犠牲になった戦没者の皆様へ、平和な世の中を、全村民が感謝して楽しんでいることをお知らせする行事なのです。

 

子供たちも一緒に、ゲートボールを楽しみました照れ

 

ゲートボールが初めての子供たちに、大人の皆さんが丁寧に指導しますニコニコ

 

はじめてのゲートボールに悪戦苦闘しながらも、みんなで楽しみました爆笑音譜

 

大人のみなさんの中にもゲートボール初心者がいて悪戦苦闘してました爆笑

 

こうして木陰で休みながらゲームを観戦するのもまた、いいですよねニコニコ

 

青年・壮年・老年入り乱れてのグランドゴルフも盛り上がりました爆  笑音譜

 

ゲーム終了後はみなさんで、飲みながらゆんたく会で盛り上がります。

子供から大人まで、楽しんだ一日でした。平和な日常に「感謝」ですキラキラ