伊平屋村老人会・定期総会でしたニコニコ

みんなで楽しく健康体操から始まりました爆笑

 

そして幕開けは伝統舞踊「かぎやで風」ですキラキラ

 

古典舞踊「かぎやで風」をあでやかに踊る姿がサイコーでしたお願いキラキラ

 

プロのみなさんの舞踊はほんとに素晴らしいですキラキラ

 

手足の形に寸分のくるいもなく、極めて正確に華麗に踊る姿は感激ですびっくりキラキラ

 

そして、子供舞踊の登場ですキラキラ

 

子供たちが上手に踊る姿に会場から拍手喝采でしたキラキラ

 

子供たちの踊りも実にみごとでした。会場から投げ銭の山になりました爆  笑キラキラ

 

最後は島の民謡歌手お二人の民謡ショーがありまして・・・

 

会場のみなさんも楽しく聞き入りまして・・・

 

最後は全員で賑やかにカチャーシーを踊りまして総会終了となりました。

村老人会の皆さんの明るく元気な姿に乾杯ですね照れキラキラ