伊平屋村に新しいお店が誕生しましたニコニコキラキラ

 

村・青年団エイサーのみなさんがお店誕生を祝ってエイサーで盛大に祝福しましたニコニコ

 

この場所は、フェリーポートターミナル前の伊平屋村の中心地です。

 

そこへ新しいお店が誕生したのです。

 

お店は、島の農産物や海産物など島内特産品を扱う専門店になりますキラキラ

 

この日はゴールデンウィークにあわせたプレ・オープンでしたニコニコ

 

青年団エイサーの皆さんが店内を廻って景気着けをしました爆笑キラキラ

 

盛大な祝い音頭が店内に響き渡りましたニコニコキラキラ

 

お店のオーナーと共に祝福の記念撮影ですニコニコキラキラ

 

島内生産品と屋上ビアガーデンのこれからの展開がたのしみです。

みんさん、夏場のビアガーデンへ、ぜひ、お越しください。おまちしてます爆笑キラキラ