伊平屋島、霧にむせぶ早朝でした。

 

時々こういう濃霧発生があります。

 

昼頃にはスッキリと晴れましたニコニコ

 

翌日には大型クルーズ船が来島しました。

 

この日は残念ながら、出張で歓迎参加できませんでしたショック

 

出張先は名護市民会館。北部12市町村大会でした。

 

私たちの伊平屋・伊是名村は両村架橋の早期実現をアピールしました照れ

 

その日に島へ戻りまして、クルーズの皆さんの海洋レジャーを見学しまして・・・

 

夜は集落公民館でお別れパーティーがありまして・・・

 

夜は大宴会になりました爆  笑音譜

 

みなさん飲んで踊って騒いで、おおいに楽しみました爆  笑音譜

 

翌日は神の島・伊平屋島のクマヤー洞窟祈願にお供しまして・・・

 

新しい世界の広がりを共に祈りました。

不思議な世界の広がりに感謝キラキラキラキラ