伊平屋村で「いへやマルシェ」が行われましたニコニコキラキラ

「マルシェ」とはフランス語で「市場」だそーです。

 

島の皆さんがそれぞれの家庭からいろんな物を持ち寄って会場で販売しました。

 

無料で提供されるものもありましたポーン

 

一人で盛りだくさんの衣類を出店してました。すごいね爆笑キラキラ

 

子供用のオモチャもいろいろありました。すぐ売り切れたようです爆笑

 

野菜もいろいろありましたが、葉野菜はすぐ売り切れ、大根とジャガイモが残ってました。私もジャガイモ詰め放題と大根を買いました照れ

 

伊平屋島で、島の土を使って作られるカップもステキでしたニコニコ

 

外では葉細工教室もありまして、みなさんいろいろ作ってましたニコニコ

 

夕方からは、Miyuki先生のフラダンス教室がありまして、みなさんフラダンスの基本から丁寧にやってましたニコ

 

夜は賑やかに宴会でした爆笑音譜

こういうイベントはいいよね。これからの「いへやマルシェ」楽しみですねニコニコキラキラ