伊平屋村ポートターミナルに大勢の人々です(3月25日・月)

 

この日は教職員の離村する「島発ちの日」でしたおねがい

 

離村する伊平屋中学校の皆さんです。

 

野甫中学校です。

 

伊平屋小学校の皆さんです。児童生徒のみんなも駆け付けましたおねがい

 

教職員の皆さん、お別れを告げて旅立ちました照れ

 

別れは寂しいものですね。みなさん感涙にむせてましたお願い

 

島を離れる教職員の皆さんを、島のみなさんで見送ります。

 

お別れのレインボーテープが風に舞いましたお願い

 

島の皆さんで「また来てねー!」とエールを送りますおねがい

 

島を離れる船を皆さんで手を振って見送りますニコニコキラキラ

 

お世話になった皆さんを乗せたフェリーがゆっくりと島を出ていきました。

教職員のみなさん、ありがとうございました。離れても伊平屋島をよろしくお願いします照れ