伊平屋小学校卒業式です(3月18日・月)

 

校長先生より卒業認定され、卒業証書が渡されましたニコニコ

 

生徒たちは、一人ずつ卒業挨拶をします。
12年間見守ってくれた両親、学校、地域の皆さんへ丁寧なお礼の挨拶をしました。

そして、中学校生活への希望や、将来の夢を語りましたニコニコキラキラ

 

在校生の生徒のみなさんから、送る言葉と歌を受けまして、卒業生も門出の言葉と歌を返しました。感動的な瞬間でしたお願いキラキラ

 

そして、卒業の花道が準備されまして・・・

 

卒業生が花道を通ると、みなさんでいっせいに祝福しましたお願い

 

校門前では父兄や地域の皆さんが卒業プレゼントで祝福しまして・・・

 

そして、みなさんそろって、卒業記念撮影をしました。すばらしい卒業式でしたキラキラ

みんな、卒業おめでとう!中学でも活躍してねニコニコキラキラ