伊平屋島観光物産フェアーが行われました(2月2日~4日)

 

伊平屋島特産のお菓子いろいろありまして・・・

 

新しく伊平屋島で開発されたお菓子も販売してましたニコニコ

 

伊平屋島の水産物を扱う「上原水産」からは海産物いろいろありました爆笑

 

伊平屋島の特産品開発「藤田食品」からは黒糖、モズクなどいろいろありましたニコニコ

 

伊平屋島で天然塩を作っている「野甫の塩」も販売してましたニコニコ

 

島の海産物販売「海魚」さん、豊富な海産物はさすがでしたニコニコ

 

伊平屋島酒造所では、沖縄泡盛の女王様が販売展開してました爆笑キラキラ

 

伊平屋島の「ヤギ汁」も大人気でした爆笑音譜

 

連日大賑わいの伊平屋島物産展でした爆笑

 

伊平屋島の人気キャラ「てるたまキング」も応援に駆け付けました。

伊平屋島観光物産フェアー大盛況だったようですお願いキラキラ

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたおねがいキラキラ