伊平屋村教育委員会主催の英語デイキャンプです(7/29・水)

 

毎年夏休みに行われる英語デイキャンプは、小学低学年から

中学生まで幅広く参加して楽しんでますニコニコ

 

3日目にキャンプの成果発表会が行われまして、父兄の皆さん

も子供たちの発表を楽しみに集まりました爆笑

 

小学1年生のみなさんが英語で発表をはじめまして・・・

 

中学年の子供たちもいろいろ発表しました。

 

そして、高学年から中学生まで英語で発表しましたが・・・、

マスクをしていて、しかも英語、何を言ってるのかまったく分からない爆  笑あせる

 

しかし、父兄のみなさんにはその分からないところがウケたよう

で、ときどき爆笑でした笑い泣き音譜

 

そして、子供たちが英語キャンプの感想を発表しまして・・・

 

教育委員会より終了証書をもらいまして・・・

 

キャンプで指導をしたALTの先生の感想がありました。

もちろん英語です照れ

 

島外から参加した先生も感想を発表しました。

本物の英語を聞くと、新鮮な気分になりました爆  笑音譜

 

外は太陽カンカン。恐ろしい暑さでしたガーンあせる

 

連休がおわり米崎ビーチの静かな潮騒に癒されました・・・おねがい音譜

英語デイキャンプ、来年も楽しみです爆笑音譜