伊平屋村、毎日強烈な太陽光線が降り注いでます滝汗あせる

 

7月はいろいろありました。

村役場の一連の不祥事件の説明会・・・

 

第2回・しまくとぅば大会。子供たちの成長がよかったですニコニコ音譜

 

神の島には、毎週、島外から祈願のため訪れます。

 

ユニークなコンサートもありました爆笑音譜

 

オールディーズから民謡までいろいろありまして、夜まで盛り上がり

ましたニコニコ音譜

 

公民館に宿泊したお客さんのコンサートもありました爆  笑音譜

 

7月の連休は島外から大勢の人が観光で島を訪れました。

そして、インスタに素晴らしい写真を投稿していただいてますキラキラ

 

島の海人が親子でタンク船の修理をしてます。

このタンク船は75年以上の歴史物ですが、今も現役で活躍してます。

 

島の写真家「星空王子・ハヤト」も大活躍の7月でした。

伊平屋島もいろいろメジャーになりつつあります照れキラキラ