伊平屋村・野甫小中学校運動会でした(6月28日・日)

 

全校生徒20名と小さな学校ですが、明るく元気いっぱいの「運動会の歌」が校庭に響きました爆笑キラキラ

 

運動会最初の種目「親子でオリンピック」から始まりました爆  笑音譜

親子でいろいろな競技をするのも運動会ならではですよねニコニコ

 

赤・青に分かれて色用紙をひっくり返して数を競う「くるりんぱ」競技、盛り上がりました爆  笑音譜

 

生徒も先生も一緒に「校歌ダンス」を披露、先生たちがまじめに踊る姿がサイコーでしたねウインク音譜

 

運動会の花型協議「年代別リレー」がスタート!!

 

運動会で一番盛り上がるのはやはりリレー競技!会場一杯の歓声の中走りますキラキラ

 

バトンパスも正確です。すばらしー爆  笑キラキラ

 

真剣な走りがすばらしー!応援の歓声も運動場いっぱいに響き渡ります爆笑キラキラ

 

ご父兄のみなさんも力いっぱい走りきりました爆  笑音譜

 

赤・青にわかれて競う玉入れ協議も盛り上がりました。ホウキで邪魔をするところがいいねウインク

 

幼児かけっこ「よういどん!」参加賞めざして真剣ですニコニコ音譜

 

婦人会と女子職員による「伊平屋音頭」、野甫区伝統舞踊「ハンタ毛」演舞の踊りです。

 

校長先生が指揮する「鼓笛パレード」で午前の部終了ですニコニコキラキラ

 

運動会の楽しみはこれですよねウインク音譜

 

豪華な料理をみんなでワイワイ言いながら食べるのがいいですよね爆笑キラキラ

 

伊平屋村・野甫小中学校運動会午後の部はまた明日・・・ウインク音譜