伊平屋村各種団体球技大会(バレーボール)でした(6/14・日)

コロナ騒ぎで全てのイベントが中止になる中、久々のスポーツ大

会でした爆笑キラキラ

 

選手宣誓は役場Bチームの門野くんと、安里さんです。

素晴らしい選手宣誓でしたびっくりキラキラ

 

早速試合開始です。試合は過密を避けるために伊平屋中体育館

と村営体育館に分かれて行われました。

 

島のバレーはレベルが高いです。このスパイクの高さがスゴイ!

 

決勝戦は、商工会青年部チームと、野甫小中学校チームで白熱

する熱戦が展開されました・・・。

 

熱戦を制して見事優勝したのは商工会青年部でした。

おめでとうございます爆笑キラキラ

 

準優勝の野甫小中学校チームのプレーも凄かったです。

みなさん、お疲れ様でしたニコニコキラキラ

 

打ち上げは盛り上がったでしょうね・・・ウインク音譜