伊平屋村・コロナ自粛緩和され久々のBBQです爆笑音譜

 

海が近いので、サクッと準備してぱっと行けるのが島の良いところですねぇ爆  笑音譜

 

サクッと準備した割にはおいしそうなものがいろいろあって、うれしい限りですびっくりキラキラ

 

巨大な西日がゆっくりと沈んでいくのもダイナミックニコ

 

沈みゆく太陽を眺めながら磯を散策するのもまた、格別ですねお願い音譜

 

水平線の向こうに沈む夕日が作り出す光の七変化は神秘そのものです。

 

急きょ、日が暮れるまえのキャンプファイヤーを提案!流木を集めてわいわい楽しみました爆  笑音譜

 

海辺の夕日のグラデーションはほんと、すごい。別世界の感覚になりますびっくりキラキラ

 

刻一刻と閉じて行く光のショウーを満喫しながらのBBQは最高ですお願い音譜

 

暮れかかる夜空にくっきりと一番星が登場して最後まで楽しい一日でした照れ音譜