フェリー初祈願から始まった伊平屋村・・・

 

各区でも初祈願がありまして・・・

 

その日の夕方には村・成人式でした照れ

 

新年2日は売店の初祈願からはじまりまして・・・

 

漁業関係者の初祈願がありまして・・・

 

その日の夜には各区で成年祝いがありました照れ

 

1月7日には伊是名村新春の集いがありまして・・・

 

1月8日には伊平屋村新春の集いでした真顔

 

新春の集いで来島したみなさんと「海風」で宴会もありました爆  笑音譜

 

伊平屋小学校では劇団たんぽぽによる演劇もありまして・・・

 

個人的には25日に行われる村・ビレッジトレイルに向けての草

刈りをやりましたにやり

(草刈り機を担いで山を登るのはかなり大変です)あせる

 

1月10日は、村消防団の出初式がありまして・・・

 

1月11日は村トリムマラソン大会でした照れ

 

 

10日の夜にはナイトウォーク・ナイトヨガのイベントがありまして

11日はジョイビートや健康測定がありました真顔

 

本日11日・午後からは電気自動車体験試乗会もありました。

 

忙しい伊平屋村です。明日もいろいろあります。

写真撮るのはいいのですが、整理が追い付きません滝汗あせる