こんにちは!


『オシャレなカフェにいきたーい♪』

と言う会話で赤澤さんと盛り上がり、
カフェ巡りに行く約束をしました
(・∀・)♪

赤木です☆



オシャレなカフェとは???



あまりカフェを知らない私たち。

…話し合った結果、カプチーノの泡に絵が描いてある事がオシャレ(*^^*)

と言う私たちなりの答えになりましたドキドキ




そして、そのお絵描きに川原さんが挑戦☆






みるみるうちに描かれたハート!







川原さん、器用です:*:・(ノ´▽`)ノ・:*:

2杯目にも挑戦!!






今度は可愛い動物になりました♪





オブジェのカプチーノがオシャレに変わった瞬間です(・∀・)!


営業後のカフェ気分♪

最高でした☆次はカフェ楽しみです!