だって猛禽だもの! | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

昨日は腰のご心配をいただきありがとうございました爆  笑

今日は少しマシになって動きがちょっとスムーズになりましたひらめき電球

ここで油断せずしっかり治したいと思います!!

 

自宅待機のフクロウズ、元気ですグッド!

特に楓は最近よく食べますラブ

自分からお皿に顔を突っ込んでガツガツ・・・

絶対置き餌を食べないお嬢と正反対ウシシ

 

店にフクロウを連れてくると初対面の人は必ずと言っていいほど

「何食べるんですか?」と聞いてきます。

まちがいなく質問1位ですねパー

ちょっとフクロウを知っている方ならもちろんご存知ですが生肉ですひらめき電球

人間の食用のは血抜きなどの処理をされた精肉ですが、フクロウのは絞めただけのもの・・・

 

なのでいつもは

こんな感じのもみさんも

 

食事後は

お口がワイルドあせる

 

羽角つるつるでボーっとしてる

楓ちんも

 

やっぱりお口がワイルドにえーん

 

だって肉食の猛禽だものビックリマーク

そこはしょうがないっ滝汗

大抵の方はココで「飼いたいけどエサが無理~」となってますねグラサン

 

お口がワイルドなままではいけないので

ふきふきキラキラ

 

ふきふきキラキラ

ウエットティッシュ出すと2羽ともちゃんと口持ってきますニヤニヤ

 

 

ちなみに質問2位は

「フクロウっていくらすんの?結構すんの?」

さすが大阪(笑)