再入荷フクロウワンピ&レギンス祭り! | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

昨日は力丸にたくさんのお祝いをいただきありがとうございましたチュー

「カマルの仲間たち」、11月に鳥×2、犬×2の合計4が誕生日でしたあせる

連日お祝いコメントをいただき本当にありがとうございましたビックリマーク

次回は4月の右京までありませんのでご安心(?)をっにやり

 

 

さて、商品が入荷してきましたパー

以前すぐ完売してしまったフクロウ柄のフレアワンピが再入荷です音譜

北欧系のボタニカル柄の中にフクロウさんが潜んでいますラブ

レーヨン生地ですので、冬はタートル、夏はTシャツとインナーを替えればオールシーズンOKですグッド!

ワイドパンツやレギンス、デニムなど色々なボトムスに合わせていただけます爆笑

 

生地アップ

モリフクロウさんかなウインク

ここのメーカーさんの商品は基本的に受注発注(注文数を聞いてから生産)なので追加は無いんですけどね~

どっかのショップさんがキャンセルしたのかしらひらめき電球

ウチはラッキー口笛

ベージュ系1色のみ

¥2052

 

あとはレギンスばっかりでした!!

寒くなったタイミングで届きました~ラブ

裏ボアのレギンスです。

ぬっくぬくの裏地で真冬も暖かですラブ

 

こんな感じになっていますニコニコ

寒いのが苦手な方、是非!!

二重になっているため、ちょっとサイズ小さめですパー

サークル、チマヨボーダー、ブラック無地、ネイビー無地の4色

¥2052◆ネイビーSOLDOUTです◆

 

こちらはニットソー素材のくしゅくしゅタイプ。

よく伸びて穿きやすいですドキドキ

もちろん保温性もありますビックリマーク

サークル、オルテガ、エスニックボーダーの3色

¥2052

 

ニットソー素材のくしゅくしゅ無地タイプです。

意外と探すと無かったですね~このタイプひらめき電球

柄物のお洋服が多い方、1つあると便利かも・・・チュー

ブラック、カーキ、ネイビーの3色

¥2052

 

まだあるのですが、薄手生地のためちょっとお休みしてもらいました爆  笑

 

暖かレギンス、寒い季節におすすめですので気になる方は是非ラブ

 

 

明日は雨予報ですので今日出勤した楓ちん。

か「おきゃくさんこないでしゅね~」

 

今日・・・寒いから・・・汗

静かなカマルです(笑)

 

か「かえで、もうかえりたいでしゅよ」

 

ヒマですみませんねあせる

もうちょっと頑張ってよパー

 

 

明日は雨予報なのでもみさんは日曜日やな~と思っていたら・・・

日曜日は穣二のご指名が入りました!!

穣二のテンションについていける(笑)方、お待ちしてまーす!!