チチの危機を救うモノ | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

今日はライトな話題っす。

ひさびさ、恵屋百貨店

おススメ商品。

 

あ、チチって、恵屋の愛する

とーちゃんは至って元気で

無事ですじゃ。父でなく

 

乳の危機

 

なんせ、意に反して2か月で

7キロも体重落ちてしまったので

 

当然チチも減る(´;ω;`)

 

チチのボリュームがどうこうより

運動してる、さほど動いてない

のに、ホックが外れるように

なってまったもんでね。

 

こらアカンと急遽、新調。

いつも利用する、楽天の

ラディアンヌさんは、

レースがデコラティブなものが

多いので、夏だしと別の

ショップでモールドタイプを

選んだんだけど、アカンかった。

 

綺麗に着付けた後はいいんだけど

ちょっと動いただけで、すぐ

カパカパになっちゃう。

育乳には向いてない。

 

やっぱラディアンヌだよね。

と思い、チェックして

構造を吟味した上で、セレクト。

その子が大当たりでしてん。

体重落ちちゃって、アバラ

 

鶏ガラ状態

 

なんですが、残っている

チチをちゃんとホールドして

くれて、「育ちそうラブラブ」感満載。

これは当たりと、リピ買い

しようとしたら、奥さん。

 

楽天スーパーセールですよ爆  笑

 

恵屋が今、おススメのブラはこちら。

11日1:59まで半額!

 

めっちゃ構造がいい。

育乳ブラって結構、「谷間」

重視で4分の3カップのモノ多い。

ある程度ニクがある人は

それでもOKなんだけどアセアセ

 

今の恵屋のよに、ニクが薄い。

加齢にともなって、デコルテの

お肉がおちちゃったーって方は

こーいうフルカップがおススメです。

 

どんなブラを着けるか?

どうやって着けるか?

でボディラインの見え方

まったく違うです。

 

ラディアンヌさんサイトより

画像拝借。ほんと、ライン綺麗です。

歴代、数々ラディアンヌさんの

ブラ、利用してきたけど

過去にも、逸品あるけど、これは

 

過去イチ、ピカイチ乙女のトキメキ

 

だとすら思う。それぐらい秀逸。

ブラを新調をするタイミングの方。

よかったら参考にしてねんウインク

作りが小さめなので、

窮屈が苦手な人は

アンダーサイズをいっこ

上げるとよいかもです。

 

あ、ちなみに名誉のために

付け加えておくと、ボリューム

減ったけど、アンダーも減ってるので

 

Fカップは維持

 

でございますよ。

フツー、食べないで痩せると

胸から落ちるモンだけど

そうならんかった。

その辺の考察も改めて、そのうち。