あなたの後ろ姿大丈夫? | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

仏図シリーズ。
整いまくった顔とサムネの
「もうやめろ」のインパクトで
見てみたらハマった(笑)

癪に障るぐらい別嬪さんで

説得力ありまくり、でも

親しみが持てる、この感じ。

好きラブラブ こーいう人好きラブラブ

 

こんなに別嬪なら、一般人では

なかろうと思ったら、やっぱりで。

所属事務所のある、タレントさん?

モデルさん、なのかな?

 

テレビでお見かけした

ことはないけど、このチャンネル

コアなファンがいっぱいいそうニヤニヤ

 

そんな柳橋唯さんのチャンネルを

見ていたら、「そーなのよ!」な

動画があったので、シェア。

 

その昔から、叫んでましたが。

インナー透ける問題。

 

下着は見せるものでもないし

絶対ラインでません、ぐらい

ふわふわだったり、

厚地の服しか着ません、

って人は別ですが。

夏はどーしたって薄着。

 

こーいう形のおパンツ

穿いてますがくっきりとか。

なんならニクに食い込んでたり。

背中もね。ブラががっつり

食い込んで、脇三段腹とかは

 

大人の女性として

美しくない、なんなら

ちょっと下品

 

と思ってしまう恵屋です。

じゃあ、どんなものを?に

唯さんが答えてくれている動画。

 

おススメ商品が、手に入りやすい

ものなのも嬉しいですな。

是非、参考にしてみてくだされ。

 

ホント、大きなお世話なんだけどさ。

とくにパン線は、気にかけて欲しいアセアセ

せめて、白ボトム、

スキニーボトムの時だけでもアセアセ

上矢印なんか、ちょっと。

あの…えーっと

って思いませぬか?

 

世のなかには、このラインに

欲情する変な人もいるので。

そんな人に、お楽しみを提供

するのも、なんだし。なんなら

 

怖いしね( ̄▽ ̄)

 

ことさらにお上品な服、

お高級な服を着ていなくても

そういう「下地」に気を配ると

そこはかとなく、品も漂いますよ。

是非、気を配ってみてねん音符