日本ってホント凄い国 | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

やっぱり

なのですよ。ただし、現在は

 

違う意味で

凄い事になってますがアセアセ

 

本来の在り方を、知ろう。

思い出そう。取り戻そう。

取り戻したい!というのが

恵屋のライフワークのひとつ。

 

この続きは配信されているので

是非、見てみてね。

お塩の話は恵屋が

常々しておりますな。

 

既知の話もあれば、

「そうやったんか」というのもあり。

大変、学びになりました。

 

一応シリーズ全部貼っとこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

全部見るの大変ですが、

一個一個はそんなに長くないので

分けて見る、のもいいですね。

知っておいた方がいいと思うわぁ。

 

みつろうさんも言っていますが

これ以外にも、奪われたもの

刷り込まれたものいっぱい

ありますが、まずはここだけでも

知っておくと、いろんなものの

見方が変って、選択肢が増えます。

 

ホントにね、日本って、日本文化

って凄いのですよ。

顕著な例として、海外、

欧米の食文化は

違う地域、違う人種に

適用すると悪い事になりますが、

和食文化で食べるものは

どこの地域、どの人種でも

 

健康になる

 

のです。それって凄くない?

今、目に入る世界は

すり替えられたものが

ほとんどです。

ホントはそうだったんだー!

という認知があると。

それだけでも、見える世界が

変わってくると思うよ~。