どっちが愚行よ? | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

栄養素の話。
一番の大きいハードルは

ではあるのだけど、
もうひとつ、この思い込みも
阻んでいたよなぁとつー話。
それは

なんかさ、上からでごめんけど。
そうやって飛びついちゃうことを
バカにしてたんだよね。
なので、「その栄養素が必要
有効」だっていうのを
聞いちゃうと、認識しちゃうと
その愚行を自分もするのが

なんかイヤ( ̄▽ ̄)

って思ってたよね。
だから知りたくない。
考えたくないってのも
あった、あった。

でも、ただ鵜呑みにして
飛びついて、盲信するのと
ちゃんと考えて、
自分の身体に聞いてみて
一過性のブームにせず
きちんと自分の生活に
取り入れるのは別。

あと、本当は取り入れて
自分に与えてあげたら
もっとよくなる、快適に
なるかもしれんことを
「バカみたい」なんて
嘯いて、お高くとまって
試しもしないで、
やらないでいるのって

どっちが愚行よ( ̄▽ ̄)

ってやっと気づいた。
おバカさんよねぇ。
はー、損した、損した。
これまたおしりペンペンですな笑い泣き
恵屋の信条のひとつは

信じるな
疑うな
確かめろ


なんだけど、なんでだか
ここにだけ適用してなかった。
のは、この「バカみたい呪縛」
のせいでしたわなぁ…滝汗

やらないで、言うだけの方が
愚かだし、なんなら飛びついたって、
「合わんな」って気づいたら
やめたっていいのだすニヤニヤ

ジブン・ユルシ・ゲームの恩恵。
またひとつ、自分の人生が
軽やかになったなぁと
思えた話でした音符