説得問題、これで一発解決? | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

自分は受けないけれど

周りが、大事な人がゲッソリ

伝えてるけど、分かってもらえない。

危機感が伝わらない!

 

とお悩みの方。

いらっしゃると思います。

伺うところによりますと。

どれだけ、危険性を示す

証拠を並べても、

 

そんなのはデマだ。

都市伝説だ。陰謀論だ。

アンタはそういうのに

洗脳されてるんだ。

 

って話になるみたいですね。

なりますね。

テレビからの情報しか

見てない、信じてない人から

したら、テレビで言われない情報は

全部、ウソ、デマ、フェイク

になっちゃうんですよね。

 

「こちら側」からしたら

テレビこそ、デマ、ウソばっかで

見てるとうんざりしますけどねアセアセ

こんなに堂々と公共電波で

嘘言って許されるんだポーン

ってびっくりする、マジで。

 

とはいえですな。

そんなこと言っていても

平行線なのでね。

ここは、パブリックな立場の

とこから、ご意見伺いましょう。

 

 

電話してみてください。

してもらってください。

 

「何人亡くなっているのか」

「予防効果はあるのか?」

「治験中なのか、どうなのか?」

「人にうつすのか、うつさないのか」

「変異に、対応できるのか?」

 

はっきり回答もらってください。

おおむね、このような

内容になるそうです下矢印

 

テレビで言ってるのと

真逆の内容ですじゃよ。

 

伝えたくて、分かって欲しくて

信じたくなくて、受け入れたくなくて

お互い、ヒートアップしちゃうのでね。

第三者から、冷静なご意見、

伺ってみてくださいな。

 

「知る権利」は行使しないと

発動しないのだす。

知ろうとしてみよう!

 

自分で質問する自信がない。

よくわからない、めんどくさい。

という方は、こちらの音声をどうぞ。

 

その昔、電話のお姉さんをしていたので

めっちゃわかりますが、激高した人より

こういう冷静な、淡々とした

問い合わせが一番怖い。

 

あれだな。めいこさんは

こうやって、怖い想いをさせて

こんな犯罪の片棒担ぐような

仕事を早く辞めさせてあげたい。

とか、気づかせてあげたい、

そういう感じだな、きっと。

知らんけど。

 

応対インストラクターもしていた

視点で、付け加えておくと

この担当者の人は、けっこう

頑張ってます。クォリティ高いです。

短期間で、よくここまで仕上げてる。

「はい~」の言い方と

「お調べいたします」は注意したいけど。

 

担当者さんに罪はない。

対応の土台になる、データが

なってないから、可哀そうだわ。

多分、派遣会社からの仕事だけど。

私だったら、時給がいくらでも

ここの電受仕事はいやだわぁアセアセ

 

全部聞くのは大変、と思う方は

38分ごろから、もしくは総括的には

50分ごろからでもいいと思います。