いっそ、痩せるとか、太るとか、どーでもいいカンジ | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
心屋さんのブログって、ホントすごいなぁといっそう
感じている、あなたの美女筋トレーナーMegです
読んだときは、わからなくてもある日、
いきなり「来る」「落ちる」。
わかってしまえば、なあんだそんなことだったのかと。
でも、それがわかるようになったのも、
コイツのおかげもあるんだよねぇ
自分が出会うもの、与えられるものに
恵まれていることに、感謝せずにはいられません。

さて、一度セッションを受けていただいたら
一生おつきあいいただきます
、なんつって
宣言しちゃって大丈夫かって…

大丈夫です

ワタクシがいなければ生きていけないような
(別の意味で、「Megちゃんがいないと生きていけない」
人は沢山いるんですが)
ダイエット信者になってもらいたくないし、

させるつもりも毛頭ございません

厳しいこといいます。
こういうダイエットサポートを提案しますとね

「それで、どれぐらい痩せるんですか
「どれぐらいの期間で


血眼になって、質問してくる方いらっしゃいますが
はっきり言います。

その質問してるうちは痩せません

もちろん、スタート段階では、
ワタクシが経験してきて、学んだ、掴んだ
ダイエット知識を総動員して、
あなたに合った方法、ヤケ食いの切り抜け方
など対処方法を、お伝えします。一緒に頑張ります。

でも、究極の目標は、あなたが

痩せるとか、太るとか別にどっちでもいいし

いっそ

太ったって構わないかな

とか、思えるようになること。
この境地に至ると、

あっけないぐらいに、あっさり痩せます


引き寄せの法則です。

痩せたい、けど食べたいとか
痩せたい、痩せたら二度と太りたくない
とか、痩せたい気持ちとは対極の想いが
必ずセットになっていますよね。
そして、人間はネガティブなものへの
想いの方が、考えとして巡り易い。

イメージしたことが、適うじゃなくて
何度も、繰り返し、強く考えたことが
実現するんですよね。ということは

だから、「そういうこともありえる」と受け取る。
ダイエットしたら、空腹感とも戦う場面もあるでしょうし
リバウンドだって、ありえる。でもそうなっても構わない。
ホントにそうなるって、言ってませんよ。
そこ自分の心持次第なので。

太ってもいいかな


そう思えるようになったときには
おそらく、あなたは痩せる生活習慣を手に入れるはず。
そして、あなたがそこにいたるまで、

ワタクシは決してあきらめないし
見放しません


いきなり最初から、そこに至れるワケはないので、
ちゃんと一緒に手をつないで、一段ずつ階段上りましょう
セッション後のメール相談。こちらからはアクションしません。
ワタクシは絶対見放さないし、あなたからの相談には

がぶり寄りでのります

だから、いつでも気軽にメールしてください。
電話で話した方がよければ、電話もしますよ
そうそう、過去にダイエットサポートでご縁のあった方。
もし、このブログを読んでくださっているのなら
今、ダイエットにお悩みでしたら、メールください。
すでにセッション受けて頂いた方で、最近ご無沙汰の方。
「あれだけ話してもらったのに、成果が出てない自分は
ダメだ」とか自分を責めたりしてませんか~

リバウンドなんて、挫折なんて
あって当たり前


です。何度でもチャレンジすればいいのですよ
一生おつきあいしますから、どんだけでも
相談してください。

てなカンジで、ワタクシが全身全霊で
サポートする、ダイエットセッション。
痩せたいけど、もうどうしたらいいのかわからない
ダイエットの樹海で迷子になっているあなた。

どうか、ワタクシにお手伝いをさせてください


今日も読んでくださって、ありがとうございました

「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今すぐ買う

美味しく、楽しく、賢くダイエット
我慢のいらない、Meg式ダイエッ

詳細はコチラ

直接レクチャー受けたい
自分の美女筋の状態をチェックして欲しい
そんなあなたは、どうぞサロンにお越しください
現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ

ご予約