この世で何が起きてるか知りたかった。

目の前のものがなんでそうなってるか、理解しないで絵が描けなかった。
 

この世の仕組みに興味を持った。自分はなんでこの自分なのか、この世界はどう言う仕組みでこの世界なのか。
いったい何がありましたか。これらはどうなっているのですヵ。

 

政治も勉強した。
研究を重ねた。
人は面白い、自然は逞しくしなやかで知的だった。
興味は尽きなかった。

この世は、私が思ってたのと全く違っていた。

 

「なんと!」

 

私は、いろいろな生き方ができる力がついた。

 

今度の日曜日は日曜日派、庭をオープンしてもう一年。
ガレージに住んでる。
暮らしに使うたくさんのものを自分で作る。

変化とはこういうことか。
変わらないってこういうことか。

何もしないでは在れないのだな。


いい感じだ。