奈良旅のアップで書くのが遅くなりました。


6月29日 寅さんコンサートの前、

娘と待ち合わせて、親子3人でランチしました。







お茶の水駅で待ち合わせし、神田明神で茅の輪くぐりをして…

鰻屋さんに向かいました。


ひつまぶし 美濃金





これは並です!😄

でも量は丁度よし!


めちゃくちゃ美味し〜〜〜 😍😍😍




食後は美味しいお茶と口直しにミントの飴 

1人一個だよ!笑


鰻の金太郎飴!😱

可愛い〜😍


雑誌にありました!



美濃ならではの、蒸さずにじっくり焼いた鰻!


なるほど〜


すごく香ばしくて絶妙!

出しをかけても、崩れない鰻の食感がたまらない!


土用の丑の日前に堪能してしまいました。


そして…

ボーナス出たから奢ります‼️

娘が払ってくれました。


ご馳走さまでした!


感謝だよー


それから東京駅にでて、コンサートまでの時間、寄り道…

またアップしますね!