投稿間隔があきました… 😅

仕立てに苦戦中です。


今回は夕食とヨーグルトケーキ!


麹生活早2年目

醤油麹に漬けたスペアリブです。




脂身が少なかったのでスペアリブ買いまして、醤油麹を塗り冷蔵庫で1日…


アルミホイルに包みグリル焼きしました。


味は醤油麹だけ!柔らかくて美味しいです。


隣りは冷凍メンチカツ、笑

主人足りないかなって… 笑


盛り付けがザツなのが家庭的でしょ?笑


そして…

炊飯器でヨーグルトケーキ!

ネットで見て、簡単〜

こりゃやらなきゃ!



冷やして、今日ご近所ね知り合い宅でコーヒータイムなので持参します。

楽しみ〜 


さあ午前中は仕立ての仕上げをして、苦戦した作品を完成させます。




お読み頂きありがとうございます。