我が家のパソコン私が独身の時(軽く10年前)に
そんなに多くない給料で買ったお安めパソコンだもんで、
まぁ立ち上がり遅めなんです(笑)

ブログとか書く時にパソコンつけるの億劫で
ついつい後回しにしてたんですが、
ワイヤレスキーボード使えばスマホでいいじゃん。。

となりまして(笑)

購入しました、3coins 1,500円(税抜)商品のこちら!
ちなみに充電式じゃなくて電池式、
単4電池 2本必要になっております!
私のスマホ OPPO Reno5Aなんですが
接続できました指差し
初めは使用可能なデバイスの所に表示されなかったのですが、
キーボードの電源をON/OFF何度か切り替えたり
CONNECTボタン押して無事ペアリング完了しました泣き笑い

2000円(税抜)のくすみカラーもあったのですが、
まず接続できるかの不安もあったのでw
ちなみにくすみカラーの方は
電池でなく充電式だったので
その辺もお好みで選んでもいいかもですにっこり

オンラインでは私が購入した方は残ってたので
一応パルクロ載せておきますね花

PAL CLOSET ONLINE STORE