おはようございます!

4日スタートだったマラソン、
昨日5日だったのに断乳対応で
うっかり寝落ちしちゃいました悲しい

10日が実質ラストの日なので
忘れないように買わないと赤ちゃんぴえん

さて、以前のマラソンの時に買っといてよかったもの
今回もご紹介しますねー!

まず来年4月に1年生になる2番目。 
1番目の時に重宝したのは

 算数セット(キューブみたいな物)や

特に足し算や引き算の単語帳のような物は

シールがあってよかったと心底思いました、、、魂が抜ける


こちらのシールは

マーク等がなく名前だけのシンプルな物で

勉強用品に使っても支障ないと思います電球


あと小さい物に貼る時に便利な

ピンセットまで一緒にお届けしてくださいます目がハート

 

あまり大きな声では言っちゃダメかもですが
シールだとお下がりの時に
名前変えるのもすぐだしなー指差し
なんて思ったり(笑)

あと前回ご紹介したはちみつ
今回も物産展クーポン10%出てるので
前回買い損ねた方は今回こそ是非ー飛び出すハート

寒くなってきたのでホットミルクティー飲み始め
はちみつ1瓶使い終わりそうです(笑)