おはようございます!
関西の梅雨入りはまだで、暑い日が続いています・・
今年梅雨とっても短そう真顔
 
さて今回monicanを通して
ホワイピュア 薬用美白クリーム
を使用させていただきました乙女のトキメキ

こちらのクリーム医薬部外品なんですびっくり

厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が

一定の濃度で配合されているもののことを医薬部外品というそうです。

 

効果あるかも!と期待しちゃいますよね(笑)

 

※手の肌が汚くて申し訳ない・・

27g/3.900円 @コスメ、LIPS情報

 

テクスチャーとしては私的には固めです。

その分しっかりと塗り込めて、カバー出来ているように思います。

固めですがしっかりと伸びるので、コスパも悪くなさそうひらめき電球

 

チューブなので、その都度欲しい量が調節できたり

毎回清潔な状態で使用できるのも魅力です付けまつげ音譜

 

うっすらなシミを最近発見したので、これ以上悪化しなしよう

毎日しっかりケアしていこうと思います!

 

また使い切った頃にレポしますチョキ

 

monican様、ジェイフロンティア株式会社様、ありがとうございましたクラッカー