パフェとドリア照れ

久しぶりの投稿てへぺろ

大晦日になって

しまいましたアセアセ

30日にお墓参りに

行ってきました

昼食はどうする?

独身時代に行った

喫茶店の前を車通過


ダイヤオレンジここのパフェ

美味しいんだよ

ダイヤオレンジ食べたいな~


駐車場に車を停め

懐かしさで溢れた

気持ちをおさえ

喫茶店へびっくりマーク

半ドリアを頼み

写真のバナナパフェを

いただきましたラブ

夫が写りこんでますてへぺろ

ちなみに夫は

フルーツパフェ爆笑

私は勿論、夫も大満足100点

あの頃と変わらぬ

お店のたたずまいおねがい


更新頻度が少なくて

拙いブログですが

2022年もお世話に

なりました🙇

皆さま良いお年を

お迎え下さい🙋