俳優の渡辺裕之さんの

訃報を知ったのは

外出中の車中でした


夫にも📱を見せたら

驚いていました

縊死?読めませんでしたが

記事の最後に

いのちの電話で

ため息がでてしまいました


何があったのかな

1月中旬に義兄が亡くなり

結婚が遅かった義兄には

高校生と中学生の

男の子がいる

渡辺裕之さんと年も

変わらないから

義兄と重ねてしまう


何があったのかと

興味本意で思ってしまうが

どうか遺された家族の

心情をくんで必要以上の

取材は控えて貰いたい


病気とは無縁で元気印な

方のようにお見受けしたから

訃報を聞いてから

ショックが大きすぎる


渡辺裕之さんの

ご冥福をお祈り致します