夏休み明け


やーっと色んなお友達と再会できて

休み中より楽しそう✨



どうやら最近のお気に入りは

カラオケらしい。



昨日も愛車(チャリ)

に乗って


お友達数人とカラオケ🎤 &

ラーメンツアー



夕方


目的の店が🍜休みだったらしくて


違う店の案を募集してきたよ。笑






それはそれは

楽しいようで何よりです😊




しかしながら。


ですよ。





新学期早々に…







夏用の制服です。
おしりに穴を開けて来ました。。。


なんでこうなったのかは
わからないそうです。


全くもう!!
男の子だなぁ‼️





と、

しばらくは
オールシーズン用を着用するように言いましたが。。。

翌日。



今度は膝だってゲッソリ




そんなことある??








3年生なら我慢させたいところですが

まだあと
1年半もあるので買いましたよ。

夏服とオールシーズン用。



マジでこれ





新入生
の方ですか⁉️

ってはなしよ。


2本で
3万えんです。


まじ勘弁して笑い泣き



本日
できたから
取りに来て〜って連絡がきました。

行ってこなきゃね。