今年の夏も早く来そうだなぁ。

最近暑い日が増えて参りました。


高校に入り
新たな部活を頑張っている息子のために
水筒をね、
買ってあげようと思いまして。


沢山入るのがいー。

っていうもんだから
デカいのを探していたわけです。

で、
息子はなんでもいーっていうもんだから

私好みでね。


これですよ。
やっぱり私が選ぶのはこーゆーやつ。




だいぶ私の水筒に近い。笑


なぜなら見た目も好みだけども


まずね、
出来るだけ洗いたくない。
パーツはできるだけ
少ない方がいい!!


こちらの商品
直飲みで蓋とパッキンしかないの。

そして極めてシンプルなやつ!



私のとおなじ照れ




あとは

スポドリOKなら

なお良いのですが。。。

そうは買いてない。


で。


だめもとで問い合わせてみた。



結果

残念ながら


スポドリはNGとのこと。


中は比較的強いステンレス

を使ってるそうだけど、



外はそうじゃないから

垂れたりなんだりで

痛みやすいってさ。


思ったよりも
だいぶキラキラ
いや、

マジで安いでしょ。

しかも
軽い
飲み口も



パーツ的には

すこーし増えるけど


単純なパーツだから洗いやすい!




これは良い。




息子


両方持って行くってさ照れ


お茶とスポドリで。


カゴ付きチャリに

リュック通学だから


荷物が増えるのは特に問題無いらしい。






両方買っても

このお値段だよね?


と、


さほど迷うことなく


両方購入。







母的に

ただひとつ。



スーパーセールまで待てば良かった。。。



10%引き

ですってよ。。。



これから買う皆さん。


いーなー。。。








頑張って来た靴臭にはこちら照れ








最近じゃ


紫外線に合わせてレンズの色が変わる


サングラスがあるらしい。


運転にも

アウトドアにもいいね!