ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ



ねーさん

最近クラクラするってさ。


なんとなく顔色が悪いのも気になってて。



貧血だろうな〜


と思いながら


病院へ行ってきましたよ。




血液検査の結果は


治療が必要なレベルではないけど

低めで「L」がついてた。




今月の

2ヶ月ぶりに来た生理は

大分量が多かったようで


それが原因かな。ってさ。



そこから時間が経って

ちょっとず戻ってきてるところだろうから

様子見で。


とのこと。



鉄分を意識してね。


と言われたけど


レバーは嫌い。←私もムリ。

ひじきも嫌い。

貝は出汁しか食べないチュー

マグロはいいけどカツオはちょっと不安



まぁ他にも色々食べるものはあるんでしょうが


手っ取り早く

簡単に

鉄分が取れる方法は!!



ってんで



買ってきましたよ。




鉄どんぐり。




お茶にCoffeeに

味噌汁に!


ヤカンやお鍋にポンと入れるだけで

鉄成分が溶け出して

簡単に鉄分補給ができちゃう


鉄玉シリーズラブラブ



漬物作るときに入れておくと

茄子だとかきゅうりなんかの色が

大変綺麗に仕上がる✨


さらには

アサリやしじみの砂抜き

にも

使えちゃう優れものグラサンハート




これこれ‼️


って思いながら

すぐにとびついたけど


帰って調べてみれば


今はいろんなのが出てるのね。



かわいいのが

いっぱいあるんじゃーん。




下矢印これがよかったなぁ。。。






他にもたくさんあるよ‼️





















タイが良かったな〜💦


どんぐり

どうしようかなぁ。。。